Live with Passion!

本を読んで人生の成功者になろう!
<< ウケるブログ―Webで文章を“読ませる”ための100のコツ | main | IDEA HACKS! って何のことかわからない人は読んでください >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ブログを書くこと、続けること、評価されること、って難しい
    0
      このブログは2005年の夏から開始しているので、開設後1年半が経過しました。

      コツコツ書いては、シコシコと他のサイトにトラックバックを行い、また、各種人気ブログランキングへの登録やPINGの送付等一通りのアクセス・アップ対策も行ってきました。

      この甲斐あって、グーグル・ページランクも「3」、1日の訪問者数は3桁と一定の成果をあげることができました。

      一方、今年になって新しく立ち上げたサイトの方は正直言って「苦戦中」です。間違いなく「書評ブログらしさ」や見易さの点では、このブログより「上」をいっていると思うのですが・・・。まぁ、まだ立ち上げたばかりなので、弱音を吐くのは早すぎるか。

      新サイトはこちら→「世田谷読書日記
      | becomerich | ブログ運営 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(5) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | -









        http://becomerich.jugem.jp/trackback/379
        投資信託【ファンドオブファンズ】
        投資信託のREIT・リートに投資するファンドはファンドオブファンズと言います。これは、ファンドに投資するファンドということから、こう呼ばれます。つまり、複数のREITに投資するREITファンドということです。
        | 投資信託 の始め方、投資信託 での儲け方 | 2007/02/05 12:27 PM |
        嘘ついても仕方ないじゃん
        すべらない!稼ぐための話はここ!すべ稼ドットコム 嘘ついても仕方ないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうも!もし1ヶ月で1000円の売り上げのページを作ることができたならそのページが100ページあればいくらの売り上げになるでし...
        | すべらない!稼ぐための話はここ!すべ稼ドットコム | 2007/02/05 1:34 PM |
        投資信託【リスクとリターン(2)】
        大切なことは自分にとってのトータルリターンがどのくらいになっているかです。投資信託を選択する場合、投資対象や運用の手法、換金の方法や手数料、リスクなどいろいろな情報を吟味する必要があります。また、購入後も、自分の保有している投資信託を確認することをし
        | 投資信託 の始め方、投資信託 での儲け方 | 2007/02/05 1:50 PM |
        FXの必勝法はこれだけでいいのです
        こんにちは、いつも楽しく拝見しています。このたびこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報だと思いますので是非ご訪問いただけるとうれしいです。でももしご不要であればお手数ですが削除してくださいませ。
        | fx 必勝 法№1!@fx 必勝 法はこれ一本でOK!本気のfx 必勝 法 | 2007/02/05 3:36 PM |
        肥満でも長生きできるコツ:胃・食事・働
        京都府の過疎村で一人暮らしだった93才の母を千葉県の私の家に最近引き取り、私が母の下の世話をしております。わたしの母は、50才代に中風で倒れた私の父を二年間下の世話をして見送りました。その頃は、母もメタボリックシンドロームの高血圧になり、血圧は110-180 で
        | メタボリックシンドローム@基本知識 | 2007/02/05 4:15 PM |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        このページの先頭へ