Live with Passion!

本を読んで人生の成功者になろう!
<< 風邪ひいてまんねん ティッシュの話題 | main | できる人の勉強法 安河内哲也 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ブログを始めるなら、まずココを読め
    0
      少し古いデータになりますが、2006年3月末現在のブログ利用者は延べ約868万人(総務省公表データ)に達しています。定期的に更新するアクティブユーザーの数は、これよりかなり少ない様ですが、相当な数の人が既にブログを始めています。

      ブログもブームを過ぎて「定着する」時期が到来したと思いますが、以前から始めている人の中には、「そろそろ2つ目のブログを開設しようかなぁ」「他のサービスに乗り換えてみよう」という方もいらっしゃると思います。(私もその一人)

      もちろん、中にはやめようと考えている方や、まだ始めていなくてどのサービスにしたら良いか迷っている人もいることと思います。

      そこで、そういう貴方・貴女にとっておきのサイトがありますので、ご紹介します。かなりブロガーの間では有名なサイトですが、ご存知なかった方はどうぞこれを機会にご覧になってください。
      【無料ブログ比較なら】まぁ、待てブログを借りる前にここを読め。
      | becomerich | おススメのサイト | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ