Live with Passion!

本を読んで人生の成功者になろう!
<< 「書ける人」になるブログ文章教室 山川健一 | main | 今週は久々に株式投資に力を入れています >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    中国、台湾からの当ブログへのエントリーが急増! その訳は?
    0
      ここ数日、中国語圏からの当ブログへのエントリーが急増しているのに気がつきました。
      きっかけは、左上に付けているブログパーツの「あわせて読みたい」に得たいの知れない(失礼)外国のブログがいっぱいだったから。

      そして、実際にアクセス解析で調べてみたら、11月4日からその数が増えていました。

      その日に世界の企業の時価総額ランキングを載せたためで、中国石油天然気など中国の企業名を漢字で書いたことが理由の様です。

      一瞬、当ブログもグローバルな存在になったかと(笑い)思いましたが、そんなはずはないですね。

      まぁ、これを契機に中国、台湾の方で日本語のわかる方から一人でも見てもらえる様になれば良いのですが。
      JUGEMテーマ:日記・一般


      | becomerich | ブログ運営 | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | -
        はじめまして!
        『愛 LOVE 中国!!』の『浪漫飛行』です。
        『中国語』で検索してやって来ました。

        私のブログでもある時から中国人の訪問が増えました。
        色々調べて行くと、ある中国人の人が私のブログにリンクを張ってくれていた事が理由の様でした。

        何かきっかけで訪問者が増えるか分かりませんね。
        | 浪漫飛行 | 2007/11/10 12:25 PM |

        浪漫飛行さん、早速のコメントありがとうございました。一瞬、中国人の方から日本語でコメントいただけたのかと思いました。

        浪漫飛行さんの『愛 LOVE 中国!!』、写真がいっぱいのブログですね。また、よろしくお願いします。
        | 成功者への道 Live with Passion! | 2007/11/10 12:44 PM |










        http://becomerich.jugem.jp/trackback/509
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        このページの先頭へ